ドリンクメニュー変わりました‼️

NEW  DRINK  MENU
NEW DRINK MENU

今晩は!!今年もあとわずかですね!!

スパイシードラゴンは31日まで営業してます!!


限定の馬刺しは大人気となっており、なくなり次第終了です!お早めに!(●^o^●)



ドリンクメニューも変わりました!!

カクテルやソフトドリンクが増えました~!

女性やお子様も選びやすくなっていますので、気軽にいらしてくださいね\(^^)/






ブルーベリービール
ブルーベリービール

新しくなったいくつかをご紹介!


まずはブルーベリービール!!!700円


カクテルビールの中では一番香りも良く


色も綺麗!!


ビールが、苦手な方でも呑めちゃいますよ!


ブルーハワイ
ブルーハワイ

こちらはブルーハワイ!!800円



ディタチャイナブルー
ディタチャイナブルー

ディタチャイナブルー!800円



本日も0時まで営業しております!!

お待ちしております(●^o^●)